アメリカのジムは子どもと行ける! | 【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

▶︎自分と友達になれない
▶︎大切な人と友達になれない
▶︎社会・世界で輝けない
//
色んな境を越えて視野・世界・可能性を広げ、最高に楽しい世界を生きるセッション✨
\\
Yoshimi.Tの経験だからこそ伝えられる特別なシェアをしています♪

 

このブログは

最後の瞬間に「人生楽しかった!」と叫んで終わりたい方へ

書いています飛び出すハート

 

 

 

 

 この話、もう書いたかもしれないんだけど 笑



チューズというジムで友達が働いてたのをきっかけに



メンバーになりまして!



というのも



何がすごいって子ども1人15ドル/月

子ども追加は10ドル



キッズエリアに子どもを預けられる!

朝は最大2時間

昼はなしだけど

夕方は最大90分!





末っ子が一歳の頃は

私から全く離れなかったので無理だったけど


2歳になって

上の子と2人で行くところから慣れさせて

泣いたりもしたけど10分くらいは係の人が頑張ってくれる



そこで落ち着けば問題ないし、

落ち着かなかったら電話がかかってくることも。




今末っ子は2歳4ヶ月。

上の子も幼稚園にいっちゃったけど

1人でも入って遊べるまでになりまして!




夫と一緒にいってアカウントをリンクすると

夫も登録した子を連れて行けます!

追加支払いはなし!



感動じゃない?指差し



運動しながら、

子どもMAX2時間預けて

1人時間楽しめるのすごくない⁉️

 

 

 

キッズクラブの中は写真ダメだから写真ないのが残念ですが



こういうの日本にはないよね!!



今日はプライベート

アメリカ生活についてでしたニコニコ

 


 

 

 

Likeしてね♡

Facebookページ
 

 

Facebook :  yoshimipages 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事はこちら💁‍♀️