【産後に第二子の歯を折った事件】 | 【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

▶︎自分と友達になれない
▶︎大切な人と友達になれない
▶︎社会・世界で輝けない
//
色んな境を越えて視野・世界・可能性を広げ、最高に楽しい世界を生きるセッション✨
\\
Yoshimi.Tの経験だからこそ伝えられる特別なシェアをしています♪

とっても恥ずかしかったので、仲良しにしか言ってなかった大事件の真相をここに明らかにします。




第三子を出産後

ヘルパーもいて母にも来てもらってと

たくさんヘルプがあったにもかかわらず、



自分で3人見なきゃと

疲れてるのにイライラしながら上2人を寝かしつけるべく

赤子を抱えて子供部屋に行きました。



そこにはベットの上にある窓のへり?からベットに飛び降りて遊んでる2歳と4歳。



なかなか寝ない上2人にブチ切れた産後間もない私は

2歳の足を引っ張りました。


悪魔が降りた瞬間…




大泣きしだす2歳

部屋は暗くしてたから、そのまま無理やり寝かせようとしてましたが

めちゃめちゃ泣いてる2歳にハタと気づき



なんかおかしいな…

と電気をつけてみると



口から血を流している2歳…




顔面蒼白になる私。

みると前歯が…

前歯が…



前歯が一本折れてました…




急いで部屋を出て夫に行って

救急に連れてってもらい



大泣きしだす私。



救急から帰ってきた夫に

実は私のせいなの、私が足引っ張って前歯が折れたの!と大号泣。


怒られるかと思いきや、


「大丈夫、誰がいてもそうなってたんだよ。君のせいじゃないよ」と

なんとこんな風に慰めてくれた神夫。



これにまた大号泣泣き笑い泣き笑い泣き笑い



なんでこうなったかってさ


なぜか頑張り過ぎた私がいるわけです。

なんで頼らなかった?

なんで自分で全部しなきゃと思った?




そう、私は甘えるのが苦手、頼むのが苦手

ではありますが…



頑張りすぎるとこんな大事件が起こってしまうのです…足引っ張った瞬間ね、ほんと悪魔が降りてきたのですよ。

わかっていても止められなかった自分の手。

頭ではわかってるようで、どうしようもできなかった衝動…




恐ろし過ぎます。

「頑張らなきゃいけない私」っていう呪い!



 

 

 

Join us!

海外出産した人・これからする予定の人の

交流場を作りました!これから出産する方も

是非仲間になってください♪↓

 


こちらも♪

​Instagram @yoshimimama