【ドゥーラの資格への道 1】 | 【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

▶︎自分と友達になれない
▶︎大切な人と友達になれない
▶︎社会・世界で輝けない
//
色んな境を越えて視野・世界・可能性を広げ、最高に楽しい世界を生きるセッション✨
\\
Yoshimi.Tの経験だからこそ伝えられる特別なシェアをしています♪

アメリカでドゥーラの資格を取ろうと思ってますー!



資格取れるところはたくさんあるんだけど

検索したら、ここが1番多く出てきたし

1番有名なようで↓

Doulaは

産前ドゥーラ

出産ドゥーラ

産後ドゥーラ


とあります。




オンラインでクラスを受けるのかと思いきや

何度もサイトを読み返して



まず自分が住んでる州でワークショップを受けるらしい。

なにって広ーいアメリカ

ツーソンでヒットしたのは3人の先生?



言うても

私がやりたいbirth doula

アリゾナ州で1人のみー。



で、

問い合わせてみました!



詳しくは後々書いていきますが

まずツーソンでのワークショップは11月にしかないということで



その前に

どうせ読まなきゃ行けない本のリストをもらったので

早速Amazonで検索して

ポチりましたおねがい




本だけで

とりあえず100ドルちょいニコニコ





長くなるので次で!