性別公開ランチ♪ | 【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

▶︎自分と友達になれない
▶︎大切な人と友達になれない
▶︎社会・世界で輝けない
//
色んな境を越えて視野・世界・可能性を広げ、最高に楽しい世界を生きるセッション✨
\\
Yoshimi.Tの経験だからこそ伝えられる特別なシェアをしています♪

なんと予定日が1日違いの


お友達の gender reveal party に行ってきましたラブ





お腹が私よりすんごい大きくて


男の子だと予想してたのに


女の子だったー!!


私も女の子ベビーだし、


なんとツーソンの日本人ママで私含め

4人も予定日が近く

すでに1か月前とかに出産した方が2人ポーン


ツーソン、出産ラッシュ⁉️


引っ越してきてまだ1年経ってないのに


予定日が1日違いの方に出会えるのも奇跡ー!お願い


でも4人目なんて私だけ 笑。
1人ベテラン感が漂いますびっくり


最後の妊娠写真も


シンガポールなら撮ってもらえたのに


わざわざカメラマンとかに頼むほどでもないしなぁ…


撮りたいけど、どうしよう…


ラスト1か月、


やりたいことたくさん。



しかし後期悪阻がしんどいNOW滝汗


このランチはもう先週のことだけど


なんとアメリカもコロナがやばい騒ぎになっているー



ここでもトイレットペーパーがなくなっているらしい…



なんでトイレットペーパーなの?


しかもないからって今度はベイビーワイプを買い込んでるらしい!


いや、困るから!


大人はワイプじゃないので拭いてよ!