2番目 2歳になりました! | 【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

▶︎自分と友達になれない
▶︎大切な人と友達になれない
▶︎社会・世界で輝けない
//
色んな境を越えて視野・世界・可能性を広げ、最高に楽しい世界を生きるセッション✨
\\
Yoshimi.Tの経験だからこそ伝えられる特別なシェアをしています♪

12/19で2番目が2歳になりましたー!
{1F77FCD8-BF1A-404D-B531-5324A3DF1277}


誕生日、1日違いのひまちゃんと合同誕生日♫
今年はデンプシーヒルのgo go banbini というプレグラでやりました!
{05CCE405-518A-4356-A80B-744818B6C256}

{54F63A31-C9C7-42F5-ACA9-3782F03D1CBF}

もう普通におしゃべりが出来て
最近は'ママだーいすき❤️'とか言ってくれちゃうから可愛くてしょうがないラブ

ママ、ママって赤ちゃん返りなのか、
時期なのかママに今までで1番べったりで

お兄ちゃんと対等にやり合い 笑

背筋むきむきでモンキーバーやったり
スクーター乗り回したり

でもプールに顔つけれない、シャワーも頭からは嫌

おばけが怖かったりもして
強いんだか、弱いんだか 笑


褒められると嬉しそうに照れた顔したりして照れ


イヤイヤ期真っ最中だけど、

私が至らずイライラする事もあるけれど

めちゃくちゃ可愛い2番目デレデレ

特にこの子だけ私似というのもあるのか、
なんか特別可愛かったりする 笑。

いや、もちろん3人全員可愛いんだけどね!
{183A3FA8-57FA-4266-8B9A-ED91626A902C}

うちの可愛い、2番目ちゃんちゅー
これからもすくすくまっすぐ育ってねちゅー
Love you !!!チュー