衝撃 | 【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

▶︎自分と友達になれない
▶︎大切な人と友達になれない
▶︎社会・世界で輝けない
//
色んな境を越えて視野・世界・可能性を広げ、最高に楽しい世界を生きるセッション✨
\\
Yoshimi.Tの経験だからこそ伝えられる特別なシェアをしています♪

記録したいけど公開したくなく
限定にしました💦
(途中で公開にしたよ!)

なんと


4人目妊娠中なう!



これがあったので早めに日本に来ましたの。


初めて妊娠かもと思っただけで泣きました 笑


アメリカで引っ越しでバタバタ


下2人は家にいたし


慣れない国で大忙しな中


体調悪くなり


肉体的にも精神的にかなり辛かった…


悪阻でベットから起き上がらない始末


どうしようもないので、
もともと出張で日本に寄る予定だったので


日にちを早めて出発。


家にいても使い物にならなかったもので💦


日本で美味しいもの食べて

シンガポールでも友達に会えて
仕事して
また美味しいもの食べて


3人の母にして
こんな1人時間ありえないでしょ!


パパの協力あってこそですおねがい
おばあちゃんたちもいなかったので
パパ1人で

料理も掃除も送迎も全部してたの!
1ヶ月間!


すごすぎるパパ、ありがとうラブ


ほんで


お土産たくさん買って


スーツケースパンパンにして


いざ帰ろうと思ったら



なんの台風で飛行機欠航ガーン




ようやく帰る頃には5週間と4日経ってました💦


残念なことは

私がいなかったおかげで

ガールズの日本語がすっかり抜けてましたえーん


これから復活させたいー!!



昨日安定期に入って


ようやくアメリカにも慣れてきました



いうても私だけアメリカ生活まだ2か月経ってないような…



帰ってきてこちらは寒くなり


女子3人だけ風邪っぴき


ガールズは学校2日挟んで週末あって


明日は学校行けるかなあせる