発熱 | 【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

▶︎自分と友達になれない
▶︎大切な人と友達になれない
▶︎社会・世界で輝けない
//
色んな境を越えて視野・世界・可能性を広げ、最高に楽しい世界を生きるセッション✨
\\
Yoshimi.Tの経験だからこそ伝えられる特別なシェアをしています♪

今朝から突然2番目発熱ガーン


寝てココナッツ飲んで
寝てスープ飲んで

合間にレメディー取って…


{0A2A540F-A75F-4030-9D19-3FBDB3676777}
気づいたら床で寝てた2番目↑


久々に高めの熱で
寒い寒いと言っていて


無印の腹巻パジャマにクーラーなしで寝て
汗全然出てなかった


しかし本能で寝てくれると助かる♫

三人兄妹、
年齢もあると思うけど
1番病気するのがこの2番目。
1番病気しないのは長男!!

さすがインド生まれ🇮🇳!笑い泣き

3番目は生まれてから1回も病院行ってないなぁ〜
今のところ突発は2回やったくさい口笛


ゆるゆる所謂自然派育児?

2番目、早く治るといいねチュー


{B4AFB88D-039E-4AD8-8FC0-7992936E45E9}