サプライズ!ベビーシャワー! | 【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

▶︎自分と友達になれない
▶︎大切な人と友達になれない
▶︎社会・世界で輝けない
//
色んな境を越えて視野・世界・可能性を広げ、最高に楽しい世界を生きるセッション✨
\\
Yoshimi.Tの経験だからこそ伝えられる特別なシェアをしています♪

1か月くらい前から予定していたガールズ焼肉ナイト!


美味しいお肉が食べたくて、食べたくて
大好きな友人とお肉をひたすら楽しみにしていたら!

なんとサプライズベビーシャワーしてくれたー笑い泣きキラキラキラキラ


{BD7BFA57-1708-4BDA-BC0A-83FF517F6670}
普段遅刻する私が
すごく前に着いてしまい

裏ではバタバタ用意しててくれたみたいで笑い泣き

もう知らなかったぁー!

{1998EF03-E327-48A5-969F-99A78E1CCDE9}

びっくり&恥ずかしくてちゃんとリアクションしてなかったかもしれないけど

もう本当幸せいっぱいですっ!

{E1C8B0AE-7089-47FD-B62A-873142F9B92F}
こんな素敵な友達に囲まれて


幸せとしか言えない!
{BD23DD90-AC63-43B4-9786-E3AE80921127}

3人目、思ったより早くできちゃったり
小さめと言われて促進と言われた時はネットで検索しまくったり


なんか悶々とした妊娠生活だったけど、


もうここまでみんなに応援してもらったら、
ベビーもつるんと出てきてくれることでしょう酔っ払い


お肉も美味しくて美味しくて笑い泣き
さすが天下の矢澤さんです!キラキラ


そして最後にはなんと!
{FAFDF6AF-7397-41DA-A784-53882848A119}
ダブルサプライズー笑い泣きキラキラキラキラ


職場のボスからケーキがぁ酔っ払い酔っ払いハート

{D2FD7339-CE08-451A-B420-C9B59C4F507E}

もう言葉も出ない!


美味しいお肉と
素敵な仲間と

その場にいないのに、こうやってお祝いしてくれる素敵なボスと…

私って本当に恵まれてるわちゅーちゅー

未だに余韻に浸りまくり…


出産だけでなく
今後の私の未来も明るいに違いないと


周りにいるみんなのおかげで思える私でした照れ


ピンクハートLOVEハートLOVEハートLOVEハートYOUハートALLハートピンクハート