女の子の遊び | 【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

▶︎自分と友達になれない
▶︎大切な人と友達になれない
▶︎社会・世界で輝けない
//
色んな境を越えて視野・世界・可能性を広げ、最高に楽しい世界を生きるセッション✨
\\
Yoshimi.Tの経験だからこそ伝えられる特別なシェアをしています♪

お兄ちゃんも親友同士ですが


こちらも


喧嘩はすれど、仲良しさんニコニコ


お兄ちゃんたちがプール行ったら必ず行きたがるのですが


この日はお家で遊びたかったようで


2人はプールにいかないといいはり

着せ替えごっこが始まりました 笑
{3D11A927-E732-410D-9326-A3219D6F0F29}

{4BAF51FC-17AB-4A64-8F77-E4A667362897}
少しお姉さんのエマに促されるままにお揃いのスカートを履く 笑。


結局この後、ヤンチャガールらしく走り回ってたけど


遊び方が可愛すぎるわラブ