日本日記 | 【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

▶︎自分と友達になれない
▶︎大切な人と友達になれない
▶︎社会・世界で輝けない
//
色んな境を越えて視野・世界・可能性を広げ、最高に楽しい世界を生きるセッション✨
\\
Yoshimi.Tの経験だからこそ伝えられる特別なシェアをしています♪

もはや日本は旅行扱い。
帰国というか旅行です、はい。


今回は5年ぶりに旦那と一緒に日本へ。

理由は免許の更新。

プラス今回の大イベントはスキー!
子供スキーデビュー!


飛行機では…
バシネットからはみ出まくりですが、
2時間くらい寝てくれたかな?
{A64209B4-9058-4A6F-8682-E37684217333}

行きは旦那もいたのでまぁどうにかなりました。


さて、日本到着!
今回初めてAirbnbを使って宿泊先を転々とすることに…

冬服は娘のは全く持ってなかったので韓国子供服をネットで買いました♫
オススメは前に紹介したとこ!


{9FBA2925-3590-4C27-88C4-588DFDCEB28A}
冬服新鮮!


着いて次の日、
旦那の誕生日会をしたので、

子ども2人とも無理やり弟たちに託しまして…笑
{9CBA0829-E22A-478C-B867-A110C8B6DAA7}
ディズニー連れてってくれたり頑張ってくれた!
私でも子ども2人みるの大変なのに、子育て経験のない弟たちも頑張ってくれました


子どもを預かってもらった夜は
Ruby Jacksという知り合いのお店で大人の誕生日会!
{919E41F7-0226-4106-BDBD-00F57F153EE3}
昔からの友人たちが久しぶりに集まってくれて
旦那も喜んでました