第二の故郷 | 【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

▶︎自分と友達になれない
▶︎大切な人と友達になれない
▶︎社会・世界で輝けない
//
色んな境を越えて視野・世界・可能性を広げ、最高に楽しい世界を生きるセッション✨
\\
Yoshimi.Tの経験だからこそ伝えられる特別なシェアをしています♪

10年来の友達、絢子の家にいってきました♫


いつも絢子んちに行ったときは、いつも温泉があるスーパー銭湯にいきます☆

もう何度も通ったので、落ち着くんだよね~♡あそこが♡

今回は絢子の妹、およもいたし、絢子の友達で二児の母になったみっくもいたので

皆でたこ焼きパーティーしました☆
photo:01



実は人生初、
たこ焼きパーティー!
photo:02




たこ焼きばっかりひたすら食べて子供たちと遊び♫
photo:05


これは母みっく。


私は、こたろうを寝かしつけに成功♫
photo:03


うひひ♡

photo:04


こっちのなっちゃんは人見知りみたいで、私を見たら泣いちゃうの…

photo:06


でもミルクは大人しく飲んでました♫

パーティーの後、子供をみっくパパに預け、
皆でお風呂へ♫


お風呂の後に、
どれくらいぶりだ!
photo:07


皆でクリームソーダ☆


こんな前はしょっちゅうやってた、
普通の集まりが楽しすぎ…♡


癒された~♡

iPhoneからの投稿