ガブリエル ペコ | 【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

▶︎自分と友達になれない
▶︎大切な人と友達になれない
▶︎社会・世界で輝けない
//
色んな境を越えて視野・世界・可能性を広げ、最高に楽しい世界を生きるセッション✨
\\
Yoshimi.Tの経験だからこそ伝えられる特別なシェアをしています♪

韓国に

ランジェリーショップの社長さん

ペコさんとお友達のジュエリーデザイナーさんが来て


一緒にランチしました♡

photo:01




タッカルビっ!


いつもお洒落で、色々な人とすぐ友達になっちゃう


パワー全開の素敵なペコさん♡


お店は
gabriel peco

http://www.g-peco.com
東京都渋谷区神宮前6-32-5 ドルミ原宿102号
TEL: 03-3498-7315


女の子なら誰もが着たくなる


セクシーで可愛い下着がいっぱい♡


いい下着を付けると内側から気分が変わりますよね!


オンラインでも買えますが


ペコパワーをもらいにお土産にもいって見て下さい♬