撮影 | 【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

▶︎自分と友達になれない
▶︎大切な人と友達になれない
▶︎社会・世界で輝けない
//
色んな境を越えて視野・世界・可能性を広げ、最高に楽しい世界を生きるセッション✨
\\
Yoshimi.Tの経験だからこそ伝えられる特別なシェアをしています♪

やばいやばい。。。大幅にやる気ダウン中ですが、


何があっても100%でやるのが今年の目標だから、ちゃんとやります。


さて、こないだの撮影の様子!!


巨匠、Keiichi Nittaさんと撮影でした~!嬉しい~~~♡

メイク
Yoshimi
見えるかな~?私に似合うと思って、って

エメラルドグリーンのシャドーを作ってくれた♡メイクさん♡
Yoshimi
大阪弁がうつる、うつる。

超優しいし話しやすくて一瞬で大好きになっちゃった。


Yoshimi

イタリアシューズブランドのデザイナーGio
Yoshimi

そして新田さ~ん!!☆
Yoshimi
すごくフレンドリーだし、楽しい方でますますファンになりました。


何の撮影かはまだ言えないのですが、媒体ゲットしたらお知らせします。


水着撮影だったんだけど、、、


自分のたるんだ体にひきました。。。


ほんと、ごめんなさい。