facebook | 【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

▶︎自分と友達になれない
▶︎大切な人と友達になれない
▶︎社会・世界で輝けない
//
色んな境を越えて視野・世界・可能性を広げ、最高に楽しい世界を生きるセッション✨
\\
Yoshimi.Tの経験だからこそ伝えられる特別なシェアをしています♪

ってご存知ですか?


MIXIのアメリカバージョン。


海外に住んでたり、留学したことがあったりする人はとっても重宝しているはず!?

国が離れちゃってもこれでコンタクトが取り合えちゃう!


メールですらちょっと「わざわざ、、?」っていうときも、FACEBOOKのWALLに書き込めば一瞬。

ん~~便利だ。


知ってる人をFACEBOOKで発見できるとなんか嬉しいしね♪


今FACEBOOKを使ってお仕事中なんですー

だからこんな話題なんですが、、、



写真がUPできない~~!

仕事できないやん、、、朝から会社に来ても、ネットがつながらなかったら何もできましぇん、、(TωT)あせる



シンガポールでやってる私の仕事は基本FACEBOOKと日本の女性誌が必須です。

そろそろ女性誌に埋もれそうです。

もともと雑誌、大好きなので趣味の延長みたいなものだけど、こんなに色んな種類の雑誌を読んだのは初めてです!!!


でも楽しい音譜


残念なのは、こんなにおしゃれな雑誌にまぎれて

「あれ可愛い~ドキドキ」「これカワイイ~ラブラブ

ってやって、買い物に行ってうきうきしても


結局こっちでは着なくなること。。


だって暑いんだも~ん、、、

反対に中は冷房で極寒なのでかわいいワンピースじゃ寒いんですわ、中が、、、。


出勤もすっぴんです。


ん~、、、

日本に帰ったときに日本のハイセンスさについていけるか心配www