疲れた… | 【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

▶︎自分と友達になれない
▶︎大切な人と友達になれない
▶︎社会・世界で輝けない
//
色んな境を越えて視野・世界・可能性を広げ、最高に楽しい世界を生きるセッション✨
\\
Yoshimi.Tの経験だからこそ伝えられる特別なシェアをしています♪

今日シンガポールに戻ります。
フライトは今日の6時。

今日仕事があったので、もう今日の飛行機は間に合わないだろうということで、片道捨てて
新しく予約するつもりでした。

そうしたら…
仕事が二時半に終わり…

もしかしたら
飛行機間に合う?
帰らなきゃだめかしら…お金もったいないしね…

ただ家に帰って荷造りする時間がない…


ということで
具合が悪いママにお願いしてパッキングをしてもらい、
日暮里まで持ってきてもらって

今ようやく成田に向かっています…


疲れた…。

今日の朝は
タクシーの中で着替えました。
まさに時間がないってこういうことよね。
韓国にいる時よりもラッシュだった…


ご飯もろくに食べれてない気がします。
痩せないかなぁ~


なにより今回の旅は何故か日本に未練がたっぷりです。

あの暑さの中に帰りたくない…。
もうそろそろ日本に住みたい…。


とにかく疲れたわ。
文脈がおかしかったらゴメンナサイ。