11月20日譲渡会が無事終了いたしました

 

この日も多くの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。
そして、たくさんのご支援もいただきました
先日卒業したばかりのくとちゃん里親様が、来てくださり、ご支援をいただきました

そして、いつも、ご協力いただいている、M様よりご支援いただきました

また、I様、I・T様、他数名の匿名希望様から、現金によるご支援も頂いております。いつも暖かいご支援ありがとうございます。心より感謝いたします。

白猫のゆきちゃんは、はじめははしゃいでいたものの、譲渡会の終わりの方では、疲れてしまい、爆睡してました。

大福ちゃんもみんなからかわいいドキドキといわれて、少し顔がやさしくなってきたように感じます

お忙しい中ご来場していただきまして、ありがとうございました

また、どうしても、ご都合のつかなかった方は、個別面談にていつでも対応いたします。
お手数ですが、ホームページよりお問い合わせください。

 

 

 

 

最新のYouTubeは、こちらから

 

 

 

 

毎日の猫の様子を見に来てください

よろしくお願いいたします

 

 

 

譲渡をお考えのかたは、お気軽にお問い合わせください。
 一般社団法人KR本牧犬猫ライフ未来へ繋ぐ会
  TEL:045-629-1860 FAX:045-628-1652

ホームページのお問い合わせフォームからも受付ております

         

 

<ご支援のお願い>

いつも、ご支援いただきありがとうございます 皆様のお気持ちに、心から感謝いたします。

私たちの活動は、ボランティアのみなさまの暖かいご支援で成り立っています。

今後もご支援のほど、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

本日もブログを見ていただいてありがと

うございました、心より感謝いたします