本来ならば。 | アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

元繁殖犬”のあんちゃん” 5歳で我が家にやってきました♪
天然&自由人でおちゃめなのあんちゃんと、
お空に旅立った3ワンコ(もん・らん・コロン)が登場します。

まるで恋人のように腕枕をして、
コロンと寝ているママです。
こんばんは。




腫瘍摘出手術、
本来ならば全身麻酔で1〜3日の入院。

それを無麻酔で4時間の滞在。


それがどれだけ、医師にとっても家族にとっても気と心と優しさで動かなくてはならないこと。


覚悟でこの策を先生と決めたママ。

信頼し合っているからこそ、
できるのです。


半身麻痺で極度の分離不安症、
事故の内臓後遺症があるコロンには、
これが最善の策。



柔らかい部位だから出血が多い…。


今日はコロンと抱き合って寝ます。
少しでも動いたら、

"ハッとして〜、ギュっとしてー、パッと血を止めるママだから〜♪"
(トシちゃんかっ!)


徹夜覚悟のママです







最後まで読んでくれてありがとっハート
 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
ポチっとお願いします。



http://good-eye.p-kit.com/


わんわん犬里親募集中わんわん

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d.htm