マタニティフォト撮影だったので

朝から貼って家を出る



その上から服着るから

ぐちゃぐちゃになってないか心配だったけど

心配無用だったニコニコ



帰宅した後も綺麗なままニコニコ





湯船に浸かっていたら




あら?


あら、、、


あらら、、ら




って、剥がれちゃったけど

剥がれる前に

脱衣所で撮っておいてよかったー爆笑




数字もついてたんだけど、

朝からバタバタで出かける直前に貼ってないこと

思い出して貼ったから

数字なし



数字はいつか使いまーす爆笑

貼り方簡単口笛


フィルム剥がして

貼りたい部分に貼って

水で濡らしたキッチンペーパーでトントン優しく

すると透けてくるから

優しく台紙を剥がす

完成






メルカリで購入



ピンキリでいろいろあったけど、

安くてシンプルかわいいのにした



¥599