Instagramのストーリーで募集しているのを見て連絡


初!プロのマタニティフォト


実際には、卒業課題とのことで
プロというより卵の方でしたニコニコなので格安!
通常がわからんが。


『親子でおしゃれピクニック』みたいな
タイトルがついた室内での撮影


一軒家の半分をレンタルスペースに
されてるみたいで、
玄関2つありました。


マタニティでもokか連絡したらok!
即決定しました〜


1組30分で5分前に到着してほしいとのこと。
10分前くらいには着いたかな?
次々予約があるだろうからチャチャっと着替えた。
着てきたワンピースとお借りしたビスチェにデニムの
2コーデを時間内に!!!


フォトスペースもかわいくセッティングしてあり、
2つの場所で撮影。
マタニティは初とのこと。
同士!


腰が激痛過ぎて、ちゃんと準備できず
エコー写真とか忘れたけどガーン
車に母子手帳は置きっぱだったので母子手帳
持参!
あと、昨夜夫に指輪を置いて行くように伝えてたら
ちゃんと置いてあった!
なので、2つの指環をはめて撮影飛び出すハート





わたしはBプラン¥4,000

たくさん撮ってもね〜

一人…赤ちゃんと二人だし。

貸していただいた衣装は無料




こんな感じ〜