体重が大台に!
初めての数字に驚き!びっくりびっくりびっくり
夫の体重、完全に追い越した…!びっくりびっくりびっくり




家ではストレスになるかなと思って計ってない
&
気にしてない



特になにも言われてないので許容範囲なんかなニヤリok
戻りますように…




そして、今日は前回の血液検査の結果




診察室では

『特に異常はありませんでしたよ』とのこと。




母子手帳に貼ってあったニコニコ




お股が痒いのは、感染症とかではないらしい

引き続き、痒みがあるときに

フェミニーナ軟膏塗っておけばokらしい

ほっえー




本日のお会計もいつもと同じ

¥1,500でした。



金曜日の先生、ボソボソ話すし

余計なこと言わないって決めてるのか

会話が少ないからいまいち分からない…

頭がどっちで、足がこの辺で〜、こんな向きだよとか教えてほしいんだけどな〜えーえーえー




総合病院の先生が親切過ぎたのかな

録画してるからかな?

変なこと言ったら怖いよね…




今日は、顔も見えなかったし

エコー見てもいまいち分からん…

本日は1枚でした〜

やはり、総合病院の先生親切過ぎた説〜ニヤリニヤリニヤリ






次の2週間後は助産院