六甲道古着屋KQです。

春らしい過ごしやすい気温と

花粉は舞ってますが澄んだ天気(^^)

今日の六甲山は格別綺麗です。

店内はかなり春物で一杯になってます。

お時間ございましたら是非お越しくださいませ(^^)



それでは本日も商品紹介。








80-90's adidas

size M


ATP表記が終わってちょっとした時の

トラックトップジャケット。

スリーラインではなく

フロントボーダー。

ネックハイなのもレトロで良い印象です。










easy pants

size M


ジャマイカのお土産でしょうか。

カラフルなbobmarleyが全体に

デザインされております。

7分丈でラフにどうぞ。







patagonia

size w34


たまにみつかるパタゴニアのパンツアイテム。

サマーコーデュロイでぶっといシルエット。

ベージュもいい具合に薄くなり

これからの時期に履きたくなる一本です。











check sleeve sweater

size M


ネイビー×ブルーのいいパターン。

袖チェックってなんかいい感じですね。

ラムズウール使用の薄めのセーターなので

今の時季にはぴったりのアイテムです。





それでは本日もよろしくお願い致します。