先日、某テレビ局にタブレット純さんが出演されていた。

東洋館で初めてお会いしたのがもう十数年前になるから、本当に頑張ってらっしゃる。

喜ばしいことだ。

 

まぁそんなわけで、ここも随分と放置しっぱなしだなぁと、タブレット純さんをきっかけに近況でも綴っておくことにします。

 

お店。

相変わらずヒマです。

いつ潰れてもおかしくない。

 

れいじ母。

どっかの中学校で給食センターのおばさんやってます。

もう1年半ぐらいになりますかねぇ。

夜もお店に手伝いにきてくれて、まぁよく頑張ってくれてます。

 

実母と親戚一同。

面倒な人たちなので縁を切りました。

 

バンド。

3月のライブを最後にVo.が抜けちゃったもんだから、今募集かけてます。

何人か候補がいるみたいなので、来月オーディションやって、イイひと見つかりゃいいんだけど。

 

息子。

来月15歳。

多分もうオレより身長高い。

来年受験生。

一応軟式テニス部。

ブライアン・メイに絶大なる影響を受けてしまったギター弾き。

将来の夢はプロのミュージシャン。

偏差値UPを希望。

 

オレ。

2月16日に交通事故に遭い、現在通院リハビリ中。

右手の小指と薬指と手の甲を骨折しちゃったもんだから、相変わらず手を握ることが出来ない。

多分右手でじゃんけんやったらすぐ負けちゃうね。

 

 

まこんな感じかな。

とりあえず、何とか辛うじて生きてる。

貧乏なりに楽しくやってるから、

ま、これでいっかな。

 

 

tora//