3日目。最終日は阿蘇山へ。
中岳・杵島岳・烏帽子岳のどれに登ろうか悩んだ末、
キャンプ場のおじさんが熱く推す杵島岳に決定!

京都府立医科大学 ワンダーフォーゲル部
京都府立医科大学 ワンダーフォーゲル部

1時間もかからず登れたかな?
京都府立医科大学 ワンダーフォーゲル部
京都府立医科大学 ワンダーフォーゲル部
京都府立医科大学 ワンダーフォーゲル部
京都府立医科大学 ワンダーフォーゲル部

まん中にちょこっと見えるんが米塚。これが見えるからいいよって言われたのに、頂上からは見えんかったしーむっ
京都府立医科大学 ワンダーフォーゲル部
京都府立医科大学 ワンダーフォーゲル部
京都府立医科大学 ワンダーフォーゲル部
京都府立医科大学 ワンダーフォーゲル部
京都府立医科大学 ワンダーフォーゲル部

今回は山中でのテント泊はなかったから、重い荷物を背負って歩かんでよかった☆
たまにはこういうのもいいんじゃないかな。
ゲストが二人も参加してくれて、刺激があって楽しかった音譜
みんなありがとうラブラブ
阿蘇山付近だけでもたくさん山とかあっておもしろそうやった。
九州にはいっぱい山あるし、長崎とか鹿児島には島もいっぱいあるし、
まだまだ行きたいとこい~っぱい音譜
たのしい旅でした合格