こんばんは!ありさです!

先日は気温が急激に29度くらいまであがりとても日差しが強い中練習して大変でしたね🥵






では今回もマネージャーたちの北海戦の反省と帯畜戦の目標をご紹介します!LET'S GO!!






-----------------------------






あんじ(2年/MG)

北海の反省

今回はビデオ担当で、新しい試みをしたけど、ちょっと上手く出来なかった。

練習中のビデオで練習していきたい。


帯畜の目標

ビデオは北海の反省を活かす。

フィールドではカウントや応援でいっぱい声出していきたい。






みさき(2年/TR)

北海戦は初めてトレーナーとして活動したけど、いつもよりテキパキできたなと思っています!今回は前泊もありだったので、テーピングの時間に余裕があったけど、次の帯畜戦では時間内にしっかりと自分の担当の人をテーピングしきれるようにがんばります!!!






しょうた(1年/AS#08)

自分はちゃんと正しくプレーを見れて伝えられるようになりたいと思いました!言い間違えとかも含めてミスは無くしたいです!次の帯畜ではハーフタイムの時にはちゃんと相手の傾向とかを掴んで伝えられるくらいになりたいです!






-----------------------------






私たち1年生は初めての公式戦での初お仕事だったので分からない事だらけで先輩に頼りがちでしたが、頼りっぱなしではなく自分で動けるように早く仕事を覚えていきたいです😎帯畜戦までにイメトレしマネージャーミーティングででた反省も生かしていい所も多々あったのでそこは続けていきたいですね🙂‍↕️






今回はここまでです!

次回もお楽しみに😽