こんばんは!ありさです!

部活から帰ってきてまた夜からバイトがある日は1番憂鬱です😮‍💨

家からバ先が遠いのでなおさら行きたくなくなりますがなんとか行ってます😔






というのは置いておいて今回も北海戦の反省と帯畜戦への目標をご紹介していきます!レッツラゴー🫵







-----------------------------







ゆうと(2年/WR/DB/K/P/#11)

反省 DもOも初めて試合に出たので北海の選手と比べてもまだまだだと思い知らされた。

目標 北海でやったミスはしないようにする






しゅんすけ(4年/WR/DB/#8)

今回の試合は試合の入りから自身のプレーが思うようにできず、スロースターターになり、最初から流れをもって来ることが出来なかったことが反省です。次の試合はパスは落とさず、もっとルートやカバー、チーム状況を俯瞰して見ることができるように練習からレベルを上げていきたいと思います。






なおと(4年/OL/DL/#75)

北海戦でOLでは細かいミスが沢山あったり、まだしっかり準備しきれていなかったところがあった。DLでは自分の未熟なところが沢山出てしまい周りに迷惑をかけてしまった。

帯畜戦までに万全な準備をして、いいプレーができるようにする。






-----------------------------






最近は晴れ続きで気温がそんなに高くないものの蒸し暑い日の中練習していますが、体調を崩す部員が出てきてます🥵

そんな暑い中暑さに負けずアチアチな心で練習をしている選手たちを見ていると本気さが伝わります🔥

試合まで残りわずかな時間しかありません!

今回見つけた反省点を本番までに克服して、万全な状態で挑めるように頑張っていきましょう🫡







今回はここまでです!

次回もお楽しみに😽