おはようございます、曇り時々晴れの予報、現在雨は降って居ませんが日中に雨が降りそうですね、気温は20度くらいまで上がるようです。

 

昨日は自宅で写真の仕上げ、納品準備をしていました、写真の仕上げプリントはプロラボにネットでデータを送りますが急ぎのプリントは街に有る写真店にデータを持ち込んでプリントして頂きます、昨日は久し振りに街の写真店に向かいましたよ。

 

自宅庭も緑が多くなって居ます、小さな花たちも盛りを迎えています、マクロレンズで背景がパステル調になるように撮って居た写真を見てください。

 

 

ムスカリ。

 

 

 

スイセン。

 

 

 

芝桜。

 

 

 

ツルニチニチソウ。

 

 

 

雑草と同じく勝手に育っている小さなスミレかな・・・。

 

 

 

花では有りませんが柿の木も間もなく葉を広げます。

 

 

 

紫陽花も同じく葉を広げる時期です。

 

今日は納品しながら写真館に向かいます、仕事の打ち合わせが有り自宅より写真館に向かいますのご連絡を頂きました、自家製ミートソースパスタでお迎えしますので仕事を決めて欲しいと思いますねぇ~、病院関係の撮影らしいですね。