こんにちは、雨でアルバイトが休みになりました。現場に到着した時は小雨状態で様子を見ながら作業が始まりましたが強い雨に変わり、少し様子を見ていたのですが小雨になる様子が無いので休みになりました・・・最初から強い雨なら作業前に休みだったと思いますが、作業を始めてからなので着ている物が濡れた状態ですよ・・・そのまま写真館に来ています。

着ていたものを乾かし、お昼はビールを飲みながら食べようと決めました。来る途中、写真館に来てから撮った写真を見てください・・・写真アップ出来るかな・・・。

 

 

やはり写真のアップロードは時間が掛かるみたいです。

写真館に来る途中の鮫川本流です、今期も何時か釣りに入ろうと思っていますよ。

 

 

 

着ている物が濡れているので釣りは考えませんでした、雨も強くなったり弱くなったりしているしね・・・写真は役場、田人ふれあい館を通過中です。

 

 

 

写真館到着、濡れた物を脱いで熱いお茶で一服です。

 

 

 

 

電波の状態でアップロードも時間が掛かります、この写真は4~5分掛かりましたよ。

時折強い雨に変わっています。

 

 

 

桜も間もなく終わりですね、変わって山桜が見頃の里山です。

 

 

 

庭のモミジも新緑が進んで居ます。

 

 

 

今月後半に写真撮影の予約が入っています。

集合写真と新小学生のポートレート撮影で二本松市から来てくれますよ、客の来ない貝泊写真館初の予約撮影です、家族でドライブしながらついでに写真も撮ろうと予定しての事だと思いますが良い記念になる写真を提供したいと考えています。

里山をドライブがてらついでに記念写真を撮りたいと思われている方は是非予約をして下さいね・・・そんなお客様が増えて来るんでしょうねぇ~多分ww