こんにちは、間もなくこんばんはかな・・・今月に入ってアルバイト2日目、とにかく暑い、救いなのは海沿いで風が有った事ですよ。 立っている事が自分の任務ですがそれでも汗でびしょびしょ、作業している方達は滝の様な汗だったでしょう。

昨日の空と今日の空、2009年に撮っていた写真も合わせて見てください。


昨日朝の空模様です。 

昨日は朝から雨が降ったり止んだり、時折強い雨が降った不安定な天気模様でしたよね。 雨でびっしょり濡れる事は無かったのですが、代わりに汗でびっしょりでした。


秋の過ごしやすい日々が待ち遠しい・・・。


今日の空です。 雲が空を覆った時間も有りましたが、ほとんどこんな空模様でしたよ。


現場は鮫川本流、海沿いの住宅街です。 わざわざ日向のアスファルトに出て来る事もないのに・・・側溝からカニが出て来ました。



自宅、庭で色付いたモミジの葉が目を引きました。


アルバイトは今週末まで続きます、暦の上では秋になって居ますが、今年の夏はこの歳までで一番水分を摂った夏に間違いないですね。

夏でも温かい飲み物を飲む事が多いのですが、今年は冷たい飲み物を飲む事が多くなっています、自分にとっては珍しいんですよ。



2009年に撮った写真です。

仕事帰りに見た夕日。


月は違いますが、同じく仕事帰りに見たメリーゴーランド、いずれも郡山市です。


昔撮った写真は、ヤフーブログでアップした写真ですがAmeba Owndでも見て頂きたいとの思いです、今後も少しずつですが再アップ致しますので見てくださいね。