こんばんは、今現在は雲に覆われていますが日中は陽射しが有ったり無かったり、ストロボを使う使わない露出の変化が激しい撮影でした。

 

前回記事のフォトプラン撮影と同じく湿度が有る暑い一日で流れる汗が目に入り苦労しましたよ・・・今回は顔出しがNGなのでイメージ写真を見てください。

 

撮影現場に入り最初に目に付いた蝶の羽です。 スタイリストのKちゃんも見たと言っていました・・・今日のファーストカットですよ。

 

ブライダルタウン・コリーナさんに行くと毎回薔薇と花が気になってしまいます。

カップルさんの支度を待つ間にガーデンを散策するのが定番になって居ますね。

 

白ドレスの撮影開始です。カップルさんが持ち込んだアイテムを使います。

 

白ドレスのラストカット・・・自分は流石に分かりません。タオルとリストバンドを使っての写真で色ドレスに変わります。

 

レンガを積み上げた壁面のコケが目を引きました。

 

ブライズルームを出て直ぐの出入り口、ここも撮影ポイントですよ。

 

色ドレスに変わり最初のカットです。

ドレスでハートの形を作りました。

 

お二人が持ち込んだアイテムを使います。

 

本当は見て頂きたい写真が沢山有るのですが、今回はご了承くださいね。

今月のブライダル関係の撮影は今日で終わり、明日は一般住宅の撮影に向かいます、月末に福島市に向かって今月の撮影が終わります。

早く日常に戻りたいですよねぇ~。