染め会 photo ...5 | KPS

染め会 photo ...5

お盆が来ると夏も残りわずかって気がします。まだまだ、夏を満喫するぞ~♪

先月・7月は本当に多忙な1ヶ月でしたが、沢山のお客様と素敵な作品が作れて幸せです♡

まずは、茨城県・東海村にあるSUN SURFでの染め会。
毎年、沢山のお客様にお越し頂いてます!ありがとうございます(^-^)

一日目♡





毎回染め会で思うのは、1日で何回、
可愛い~凄い~♪って言ってるんだろうと数えたくなります。






二日目も大盛況でした♪






オーナーが茨城を代表するプロサーファーで、最近カッコいいDVDが発売されました!
PARUO氏が手掛ける作品は、魅了されます。
お薦めですよ~(^.^)


お店に置いてあるものも、素敵で私はネックレスをゲットしました。

デザイナーさんも染め会参加してくれました!


すっごく素敵なアクセサリー作ってます。

よしおくん、みちるちゃん、
ありがとうございました\(^-^)/