9月26日(木)穏やかな風 | KPS那須高原パラグライダースクール ブログ

北東風から東寄りの風の予報ということですが、

市内は、強めの北東風が吹いています。

この風、収まりますように。。。

 

今日は、昨日&一昨日と比べると気温が高い。

5℃位は違うようです。

 

午前中は、北混じりの爽やかな風が吹きつつ、

下層は東寄りの北東風。雲もいい感じで出来ていました。

那須塩原一周できたんじゃないの。。。と、おっしゃるM校長。

(;゚Д゚)。。。久しぶりの良い風でした。

 

タンデムフライト体験も、フライト成功です。

初飛行!おめでとうございます!!

空中の模様は、KPSパラグライダースクールFacebookに掲載中です。

コチラ↓↓↓

 
 
今日のAりちゃん💛
コロンビアでは、馬肉を食べる習慣がないの???
Yぎちゃんお土産のうまか棒で、馬肉談議に花が咲きました。
それにしても、キャワイイな~
 
ショップ横の 秋みょうがが、出来始めていました。
Mもちゃんに教わった、ミョウガの卵とじスープを作ります。(*´▽`*)
 
 
~天気図~
今日 9/26(木)12:00
明日 9/27(金)9:00の予報