こんにちは!!
文学部2年の石澤です!!
暖かくなってきましたね。花粉症の人間にとってはまだ耐え忍ばなくてはならない時期ですが、それを除けば過ごしやすい天気が続いています。
よく眠れる……( ̄q ̄)zzz
春眠暁を、ってやつでしょうか。

さて、KPSの主な新歓イベントのうち2つが、4月7日と4月9日に開催されました!
4月7日には日吉のお好み焼き屋さんで食事会でした!
新入生10名、総勢23名が参加し、とても楽しい食事会になりました。来てくださった新入生の皆さん、ありがとうございます!僕としてもたくさん話ができて面白かったです!
(お好み焼き、新入生の前でひっくり返すの失敗しなくてよかった……照れ)




また、昨日4月9日は代々木公園でピクニックを行いました!食事会よりは小規模なイベントでしたが、目まぐるしい大学生活1週目の疲れを少しでも癒せるような、まった~りゆった~りとしたひとときを楽しんで頂けたならとても嬉しいです。




━━━━━━━━━━━━━━━━

明日、4月11日はコンパを日吉にて行います!
新入生の参加費はたったの500円!!びっくり
食事会には来ることの出来なかった個性的な愉快な先輩方も多数参加してくれるので(笑)、新入生の皆さんには、退屈することのない濃密な時間をお約束します!
明日の夜、予定空いてるなー、という方は、

KPS2016年度新歓LINE

@idj5205n (@を半角に!)

ぜひぜひ、こちらまでご連絡下さい!!
ご友人を誘ってきてくれてもOKです!!!









……………そして。













KPS最大の新歓イベント、

☆☆新歓合宿☆☆

のお知らせです!!!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


4月23日、24日の週末に、千葉県の岩井海岸というところの民宿で行います!!
参加費は12,000円!

上級生による自己紹介を兼ねたプチコンサート、体育館でのスポーツ、ピアノを使ったレクリエーション砂浜ではしゃぐもよし、そして夜には飲み会も……

新入生どうし、そして新入生と上級生の親睦を存分に深められるような、たくさんのお楽しみ企画をご用意していますので、KPSへの入部を検討してくださっている方には、奮って参加してもらいたいと思っています!!((o(^∇^)o))

こちらも参加をお考えの方は、

@idj5208n (@を半角に!)

までお気軽にご連絡下さいね(^-^)/




もしイベントに予定が合わなくても、いつでも塾生会館314号室まで足を運んでみてください!!お待ちしています!!

以上、文学部2年の石澤がお送りしました!
ARRIVEDERCI!!!(また会いましょう!)