昨日は新宿バティオスで4ライブ!
ご来場いただいた皆様ありがとうございました!







メインスタッフは一会場4ライブだと楽だなと感じるそうです。
ライブスタッフというより戦士と呼べるぐらい逞しく育ってきました(笑)

エイトクラベルは今年初開催!
もうすぐ2年になりますが、一組も欠けることなく続いているのは嬉しいですね(^^)




みんなネタはもちろんコーナーでのMC、トーク、立ち振る舞いのレベルがどんどん高くなってきていて、見ていて頼もしさばかり感じます!

ただバティオスでやるとまだまだお席余裕ありなので、集客面も引き続き頑張りたいですね(>_<)

ちなみに今日配信のK-PRO公式ラインで、エイトクラベルのCM動画を送る予定です!よろしければ是非ご覧ください!

次回のエイトクラベルは2/18です!
ただ来月は2/25(日)に一日13ライブ開催する「クラウンヒットパレード」の中の「若手ユニット対抗戦」にエイトクラベルも参戦します!

参加メンバーはハナコ、ジャイアントジャイアン、ナイチンゲールダンスの3組!

ストレッチーズと東京ホテイソンはGUAMとして参加します!

プロジェクトニューズもそうですが、2月は各ユニット色々動きがありますのでお見逃しなく!


来月は丸2周年!
エイトクラベルをどうぞよろしくお願いします!!