さあ今日からK-PROは仕事初めです。

と言ってもライブではなく事務作業。
まずは1/6の「ネタ!企画!トーク!」を成功させるために準備です。




まだまだお正月気分は味わいたいので、録画したお正月番組を流しながら作業しています(^^;)

昨年はK-PROライブを応援していただいた皆様、ご出演いただいた芸人の皆様のおかげで、本当に沢山のチャレンジをさせていただきました。

今年もまだまだチャレンジの年になるかと思いますが、懲りずに見守っていただければ。。

かなり早い話ですが、2019年にK-PROは15周年を迎えます。

その時により面白いこと、より驚かせれることが出来るように、今年一年はレベルアップ出来るような年にしたいと考えてます。

目標を高く、道を外れないように、精一杯頑張ります!

あらためまして、2018年もどうぞよろしくお願い致します!

…明日からは、K-PROアワード2017で発表したことを具体的に振り返っていきたいと思います!