う~の独り言

う~の独り言

買ってしまった( ̄▽+ ̄*)第一弾ジュエリーバーガーヾ(@^(∞)^@)ノ


ナイフとフォークで食べました( ´艸`)

マックにしては、なかなかのお味でしたね(* ̄Oノ ̄*)


来週はトリュフが入っているらしい≧(´▽`)≦


ペタしてね

最近、韓流でも生ライブ?でもなく新たにはまっています(*^。^*)

でも、これが私の原点なのでは^m^

今やロックバンドは流行らないけど、オヤジバンドはありでしょ(*^^)v

CDを大人買いして、ライブハウスでライブを観て(●^o^●)


ワクワクドキドキして過ごしています(#^.^#)


その名は怒髪天 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


みんなが知らなくてのいいんです(^u^)


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



う~の独り言


う~の独り言

今、おっさんがカッコいい(ノ^^)八(^^ )ノ




う~の独り言


う~の独り言


う~の独り言

先日、日帰りで高崎LIVEに行ってきました(^O^)/



その帰りの駅でかわいい出会いが(*^▽^*)



う~の独り言


う~の独り言


う~の独り言

こんなレトロな駅にいた猫ちゃんでしたネコ


ペタしてね




う~の独り言

こんなにいただきました~ヾ(@°▽°@)ノ


男性が多い職場は幸せですな~( ´艸`)

みなさま、ありがとうございますラブラブ


ペタしてね

先日、無事にライブが終了しました(=⌒▽⌒=)
お越しいただいた皆さん、共演者の方々、ありがとうございました。
とても温かいライブになりました( ´艸`)



$う~の独り言

$う~の独り言


また、新潟LIVEを行なっていきます(‐^▽^‐)

報告第二弾をお楽しみにо(ж>▽<)y ☆ペタしてね
今年もライブ三昧が始まります(=⌒▽⌒=)

今年も新潟に本間敏之さんを呼んで盛り上がりますよ~音譜



初めは男による「ひな祭りLIVE」です。
 3月2日(土)「こもれ日の店 よっ家」
          19:00スタート ¥2,000(1drink付)

 新潟南口けやき通り沿い

 3月3日(日)「パルム」
          18:00スタート ¥2,000(1drink付)

 古町6番町100円ショップ隣の洋服店2階


みなさんのお越しをお待ちしていますo(^▽^)oペタしてね


う~の独り言

今年も行って来ましたヾ(@°▽°@)ノ

地元の沖縄物産店 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


外は今年一番の冷え込みで吹雪台風足元はツルツル雪雪の結晶


行ったら、すでにライブも始まっており、盛り上がっていました。

そんなときは、オリオンビールですねビール



う~の独り言

たくさん飲んで、たくさん買い物しちゃいました~ キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



う~の独り言

豚の顔(*^。^*)チラガーも購入( ´艸`)

私は鼻の部分が大好き('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



う~の独り言

こうして、小分けにしておくと冷凍で一年はもつのです(*^o^*)

楽しみは長く続くよ~~(b^-゜)


ペタしてね


う~の独り言

ヒョンソちゃんの2歳の誕生日ですねo(^▽^)o

おめでとうございま~す(*^▽^*)


ふたりの幸せな時間を過ごせたのかな(≡^∇^≡)


ペタしてね