ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 札束元大手金融シャンパン現在ゆるっとホステス

 

貯蓄額、売買利益など公開中コインたち

現在資産3200万円ハートのバルーン

節約ホステスさんの日常ブログへようこそシャンパン

 

オーナメント趣味オーナメント

節約、グルメ、日本株、米国株、株主優待ふんわり風船星

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

八重洲ミッドタウンの八重洲ビストロという創作中華料理屋さんでランチしてきましたニヤリ


前菜〜


スープ


海鮮とお野菜の炒め物


黒酢の酢豚


この後、チャーハンやデザートが出たのですが撮影するのを忘れて食べてしまいました笑い泣き

とっても美味しかったです照れ


 

皆さんGWは旅行とかされるのですか?爆笑
私は、どこも行く予定無いでーすニヤニヤ笑

お正月のように廃人生活をお伝えしたい所ですが、なんやかんや外出たりしそうなので引きこもり生活はしないと思いますスター

皆さん素敵な連休をお過ごしください〜立ち上がるスター

 

ふんわりリボン最後に、おまかせ広告ですハートのバルーン

応援宜しくお願いしますふんわり風船星