新MAPキターーー!!! | うまい棒の一日

新MAPキターーー!!!

 ただいまドラゴンネストは


アップデートなうのためメンテナンスの時間です



ということで、今日のアプデの内容を記事とともにおさらい、、




1、アークビショップネスト(ヘルモード)


▼アークビショップアクセサリー
Lv50 のエピック等級アクセサリーが入手できます。各シリーズ毎でセット効果が発動します。

▼アークビショップ特殊スキル紋章
「アークビショップ特殊スキル紋章」を使用することで、専用スキルを習得できます。



・ストーンハンド
うまい棒の一日



・ブラックホールレーザー
うまい棒の一日



・サモンマッシュルーム

うまい棒の一日

2、農場実装

 栽培、調理、釣りができる農場を実装します。
新たなアイテムを作り出したり、獲得することができるようになります。


3、取引所相場確認システム実装
 取引所に出品されているアイテムの最低、最高、平均価格を確認できるようになります。


うまい棒の一日




ぶっちゃけ低Lv闘技場住民である私には


アクビHなんて関係のない話です(´・ω・`)


農場がどこまでかかわってくるのか気になりますね(。-人-。)


取引所はドンドン便利になっていいと思いますビックリマーク(ノ´∀`*)




そして!!


闘技場新MAP 実装

  闘技場に新しいPvP MAP「古代の闘技場」を追加します。



きたあぁぁぁぁぁ!!!!


待ちにまった新MAPですヾ(@^▽^@)ノ


画像が見つからなかったのでどういう所かわかりませんが


メンテ終わったら早速拝見していきたいです><


壁判定とかしっかり見ないと・・ね?





それでは最後に


メンテが延長しない事を願います(ノ´∀`*)