私の人生……。

振り返ってみますと、

若い頃には、

比較的、

苦労はしていたのかな?

と、感じています…。

ただ、幸いにも、

仕事と、運動を、

両立しながらの、

社会人生活

でしたから、

両方の世界を、

見る事が、出来ました。

ただ、

どうしても、

『運動』と、

いいますと、

そちらの方に、

力が入ってしまいます。

私の場合は、

環境が良かった…

事と、

仲間に恵まれた…

この、二つに、

助けられた、

感じも、致します。

静岡県には、

サッカーで有名な、

清水東 高校

が、御座います。

私が、高校時代

当日 勝沢要監督

の、言葉に、

『文武両道』

の、言葉に

心引かれました。

それから、

極力、

運動と、仕事の

両立には、

気をつけながら、

社会人生活を、

送っていました…。

その点では、

とても、貴重な体験を、

する事が、出来ました。

その思いは、今。

姫❤️👸👑✨✨を、

見ていますと、

少なからず、

重なる部分が、

御座います…。

ただ、

姫❤️👸👑✨✨は、

あまり、

表情や、仕草には、

見せませんが、

人一倍、

メンバーを思い、

人一倍、

気を遣っている

感じが、私は致します。

今、とても、

大変だと思います。

ただ、

苦しさ、悲しさ…からは、

どうか、逃げないで、

どんどん、

向かって欲しいです♪

向かっただけ、

人間を大きく、

成長させてくれます。

姫❤️👸👑✨✨

是非、頑張りましょう!!

ただ…

楽しみながら♪ですが。

やはり、

楽しみながらが、

一番です♪

私の、大切な、大切な、

お姫様❤️👸👑✨✨。

大好きです♪愛してます!

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

✨💍✨✨💍✨✨💍✨

姫❤️👸👑✨✨は、

まさに、

私の、

とても、綺麗な♪😳💕💕

女神様❤️👸✨です♪🕊️

姫❤️👸👑✨。

いや、

澤口 葵 さん❤️✨

これからも、

宜しくお願い致します🙇

必ず、幸せ😌🌸💓に、

致します。🙇🙇🙇🙇🙇

大好きだお✨

姫❤️👸👑✨😳💞💞💞

💖💖💖💖💖💖💖💖💖

💓💓💓💓💓💓💓💓💓

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

✨💍✨✨💍✨✨💍✨

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️

💐💐💐💐💐💐💐💐💐