久々に釜山来ました〜
四時くらいに空港着いて、南浦にチェックイン。
両替済ませて、久々に来たらレート良くて嬉しい。
いきなりの乾杯

四人で宴会。
ハナロマート裏のパリバケ左折のウワトンという焼肉屋ですが、美味しかったです。
現地でお店やってる日本人女性、毎回二カ月とか釜山滞在しちゃう日本人女性モモさん、その日本でのお友達で明後日ハーフマラソンに出る男性、そしてワタシ。
ちなみに現地でお店してる方だけ二度目
他は初対面。
モモさんは、私がとにかく釜山で乾杯したかった方で年越しは行けなかったので今回念願の乾杯。
ちなみにモモさん息子さんは、フルマラソンに出るため明日合流予定。
他にお客さん来なかったので、ここ一軒だけでゆっくりしました。
四人で焼酎7本、ビール2本かな。
ホテル帰って即寝たらさっき起きてしまった。
今回フォクシーというとこが激安で半信半疑泊まってみたのだが、キレイ、新しい、
がしかし、面倒なことがありました。
四泊したら、毎日チェックアウトしなくてはならず、日中は部屋を使えない!笑笑
本当に激安なので、まっしょうがないなと。
これも経験よね。
釜山観光ホテルそば、坂の上。