本日デビューのガールズグループTRI.BE(トライビー)
デビュー曲「둠둠타(DOOM DOOM TA)」MVの歌詞和訳です。

 

 

 

 

---------------------------------------------
【和訳について】
時と場合により、より日本語っぽいニュアンスにするため
また、読みやすくするために意訳する場合があります。

ニュアンスは伝わるように翻訳しています。
ご理解の上、ご覧ください。
---------------------------------------------

 

내 차에 올라타고 널 데리러 가
この車に乗って君を迎えに行くわ

딴 애들은 빼 우린 좀 낯가리니까
他の子たちは外して 私達ちょっとシャイだから

We Got No Time 눈치 봐 힐끔 두리번
時間がないの 顔色を伺ってチラチラ

이런 내게 적응 못해도 뭐 어째
こんな私に慣れなくたって仕方ない

Ok Ok 뭐래도 난 괜찮아 더해봐
Ok Ok なんて言っても平気 もっとやってみて

별 상관 안 해 귀찮으니까
別に気にしないわ 面倒だし

This Is Me 다 말하지
This Is Me ぜんぶ話すよ

넌 진짜 싸가지 더 짖어봐 강아지
君はほんと生意気 もっと吠えればワンちゃん

날 봐 다 싫다고 하면서
私を見て ぜんぶ嫌だって言いながら

Wanna Be Like Me
Wanna Be Like Me Now
私のようになりたいって

Fine By Me 가까이 와
Fine By Me 近くに来て

다 따라 다 따라 해봐 Like This
みんな真似してみて Like This

네 귓가에 때려 넣어 나 나 나 날
君の耳元にビート打ち込む 私 私 私 私を

네 눈가에 아른거리게 나 나 날
君の脳裏にちらつくよう 私 私 私を

네 가슴이 터져버리게 Hit Again
君の胸が張り裂けちゃうように

둠둠타 둠둠타 둠둠타 둠둠타 Check It
DOOM DOOM TA  Check It

시작됐지 네 머리 머리 머리 Ya
始まったよ 君の頭...Ya

울려 웅웅대 심장 두근대
鳴り響く鼓動 ときめいて

몸이 붕 뜨고 별이 별이 별이 Ya
体が浮かび上がって 星が 星がYa

보여 넌 빙빙 돌고 돌아가 막 핑핑
見える 君はぐるぐる回りまわって スピン

Ok Ok 뭘 그리 쳐다봐 어쩌게
Ok Ok 何をそんなに見つめるの どうしたいの

날 별 신경 안 써 귀찮으니까
別に気にしないよ面倒だから

This Is Me 내가 망하길 바라지
This Is Me 私がダメになるのを望んでる

난 안 바래 네 뒷바라지
私は望まないよ 君のお世話

Ya 난 고삐 풀린 망아지
Ya 私は手綱が外れた仔馬

다 무는 미친 강아지
なんでも噛みつく狂犬

날 봐 사실은 너도 네가 되길 바라지
私を見て 実は君も君になりたいと望んでる

Wanna Be Like Me Now
私のようになりたいって

감춰진 널 꺼내봐
隠された君を取り出してみて

다 따라 다 따라 해봐 Like This
みんな真似してみて こんな風に

네 귓가에 때려 넣어 나 나 나 날
君の耳元にビート打ち込む 私 私 私 私を

네 눈가에 아른거리게 나 나 날
君の脳裏にちらつくよう 私 私 私を

네 가슴이 터져버리게 Hit Again
君の胸が張り裂けちゃうように

둠둠타 둠둠타 둠둠타 둠둠타 Check It
DOOM DOOM TA  Check It


오야야 Baby 오야야
Oh Ya Ya Baby Oh Ya Ya

이제는 일어나 높은 하늘로 날아가
もう起きて 高い空へ飛んでくの

오야야 Baby 오야 오야
Oh Ya Ya Baby Oh Ya Oh Ya

더 높이 날아갈래 Do It Touch The Sky
もっと高く飛んでいくの 空に触れて


네 귓가에 때려 넣어 나 나 나 날
君の耳元にビート打ち込む 私 私 私 私を

네 눈가에 아른거리게 나 나 날
君の脳裏にちらつくよう 私 私 私を

네 가슴이 터져버리게 Hit Again
君の胸が張り裂けちゃうように

둠둠타 둠둠타 둠둠타 둠둠타 Check It
DOOM DOOM TA  Check It

 

 

シンサドンホレンイの新境地というか、あまり試みたことない曲のジャンルなんだけど、バッキバキに良いじゃないですか。

TRI.BEにとってもデビュー曲としてバッチリでは!?

グループの基本情報やメンバーのプロフィールはコチラ👇から

【TRI.BE】基本情報&プロフィール
(日本人メンバーいるよー!現在のK-POP界で一番若いライン、日本人メンバーではK-POP界で現在いっちばん若いです!白目。)