私がフラワーエッセンスに出会って約一年になりますピンク薔薇

 

きっかけはMIHOさんのブログで募集していたお茶会に参加し、その後MIHOさんのセッションを受ける事にコーヒー

 

 

 

そこから、自分でも信じられないくらいのスピードで花療法士コースに申し込み爆  笑

 

 

半年間かけて、フラワーエッセンスを学び、コース中は自分でもエッセンスを常に飲み続けましたチュー

 

そんな私がふと思ったことひらめき電球

 

フラワーエッセンスを学んでいなかったら、今の私は居なかったなとあせる

 

一番変わったのは家族関係ドキドキ

 

汗以前はどこか居心地が悪く、ギクシャクしていました汗

 

旦那さんの事が嫌でしたプンプン

 

子どもの行動をコントロールしていましたえー

 

こうあるべきだパンチ!という思い込みから、苦しい毎日でしたショボーン

 

 

ドキドキ今は家の空気が柔らかくなりましたドキドキ

 

旦那さんに本音が言えるようになり、お互いの気持ちを尊重できる関係になりましたラブ

 

子ども達が私の周りに寄ってきて、話をしてくれるようになりました口笛

 

思い込みに気が付き、自分を深く知れました爆  笑

 

 

フラワーエッセンスは薬のように急に変化が現れるわけではありませんキョロキョロ

 

ただ、確実に変わるビックリマークが変化し、楽に生きられる様になるビックリマーク

 

そして自分の変化で、周りの人もだんだん変わっていきますおねがい

 

フラワーエッセンスの良さを、多くの方に知って頂きたいなぁと思っています音楽スペクトル