『けぴろぐ』  

住空間デザイナー naomi の日々の つぶやき。
マイホーム を作るにあたっての奮闘記。
そして、ワンポイントアドバイス などなどなど・・・


テーマ:



こんにちは。
建築プランナー/住空間デザイナーnaomi です!^^





先日、春日市惣利のOファミリーさま邸、
縁が奏でる家』のお引渡しでした♪♪




土地探しからトントン拍子やったけん、
Oファミリーさまが、両思いになってくださり、

しっかりとしたお打合せが始まってからは
そんなに長いわけじゃないっちゃけど、

3年ほど前から、
見学会とかお越しいただいとって。



片思いの時期が長かったけんかな

すごーく長いお時間、
ご一緒させていただいた気持ち。




お引き渡し当日、

プライベートテラスの片隅に、
ご家族の記念手形!!


(左官屋さん、ご協力アリガトウゴザイマス!!)

こういうの、想い出になるよねー^^


この時ね、naomiはみんなを押しのけて、
誰よりも良いポジションをおさえ、

お写真バシバシ撮っとったとに・・・


この日の夜、
ケイタイが壊れるハプニング発生。



でもこのケイタイ、
壊れてもSDはいってるも~ん!

と、
(最近、i-Phonからアンドロイドに変更したばかし。)
余裕しゃくしゃくでドコモショップ行ったらば、

「保存がカードの方にされてません。」

と。



おーまいごーーーーーー

です。。。



きっと、Oファミリーさまも期待されとったはす・・・
ごめんさい~><






この日は、Sちゃんのお誕生日でもありました。
Wめでたいっっ

Sちゃんのお誕生日会も
ご一緒させていただきました



Sちゃんのオーダーのケーキらしく、
すご~~い。スターウォーズご一行さま!


ご家族の大事なイベントに参加させていただき、
うれしいな~

翌日、平日なのに、
ついつい長居しちゃいました。

シツレイシマシタっ。





しかもパーティーでもケーキいただいたとに、
またケーキいただいちゃって!!


アーツ君なんて、家に帰って
このこの1/4を笑顔でほおばっとったもんね。



お花(ギャザリングというらしい)、も
事務所に飾らせていただきました

ケンプラの事務所をイメージして
つくってくださったらしい・・・。

すてきっ





この日、お引渡しの準備をしとるとき、
おむかいのお宅のおばさまから、

「完成したの?おめでとう^^」
行き届いた家づくりをしてますねー!」


と、声をかけていただきました。



真正面で、工事中うるさいし、
ご迷惑いっぱいかかっとるはずのおうちなのに、

このように言ってくださることに、
ほんとにありがたい思いでいっぱいでした。


これもきっと、Oファミリーさま
引き寄せ力だなっ^^






Oファミリーさま
お引き渡し誠におめでとうございます!!!

そして、たくさんたくさん
ありがとうございます



住空間デザイナーnaomi^^
http://www.kakugo.tv/detail_k588.html

#建築プランナー #お引き渡し #お誕生日会
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

naomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント