『けぴろぐ』  

住空間デザイナー naomi の日々の つぶやき。
マイホーム を作るにあたっての奮闘記。
そして、ワンポイントアドバイス などなどなど・・・


テーマ:



こんにちは。
建築プランナー/住空間デザイナー naomi です!^^






今週末の、14日(
春日市惣利の『縁が奏でる家』

お住まい拝見会をさせていただきます♪




この日は、バレンタインやけんさー
バレンタインチックにハートマーク付き




ミドコロはー?と聞かれますと・・・
ほどあるんだなぁ~。これが。


お写真でチラリズムしたいとこっちゃけど、
なんせ、まだお写真が撮れる状態ではなくて><


2階建てのような、3階建てのような、
でも、ワンルームのような・・・

そんな不思議なオウチです^^♪




naomiのお気に入りは・・・


エントランスから、外のプライベートテラスまで続く
天井の高~い大空間リビングもやけど、

キッチンがこの大空間のオウチの中心となってる、
この空間構成が好き^^


リビングから中2階の子供部屋ステージが見える景色や
その下の広めの半地下収納もミドコロだな



中二階って聞くだけでワクワクせん
わたしだけ!?!?


面白いとよー♪





「わたしのいえ」の半地下収納

「いいですねー!!」

ってよく言っていただくのですが、


わたしの中では、
あの収納が リビング横 にあったら、

もっと別の使い方もできるな~便利だろうな~
と、思っとったわけです。


『縁が奏でる家』は、まさしく、
リビングのTV台の後ろに。



リビングに散らかるであろうオモチャとか、
子供たちの遊ぶスペースにもいいし、

もちろん、普段使わんものも入れれるし。




収納は、各部屋にあるより、
まとまってた方が使いやすい!


ってnaomiと同じ考えのファミリーさまには、
もってこいのスペースだと思われます^^



他にも魅力満載なオウチっちゃけど、
これ以上は、見学後のお楽しみにしとこう♪





ありがたいことに、ご予約、
14時おひとつしかあいておりませんが、

お時間合う方、ぜひ
お待ちしております^^

http://www.kpkp.co.jp/event/214%ef%bc%88%e6%97%a5%ef%bc%89-%e5%ae%8c%e6%88%90%e8%a6%8b%e5%ad%a6%e4%bc%9a/






住空間デザイナーnaomi^^
http://www.kakugo.tv/detail_k588.html

#中二階 #大空間リビング #小屋裏部屋
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
建築プランナー株式会社
http://www.kpkp.co.jp/
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

naomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント