『けぴろぐ』  

住空間デザイナー naomi の日々の つぶやき。
マイホーム を作るにあたっての奮闘記。
そして、ワンポイントアドバイス などなどなど・・・


テーマ:
こんにちは。住空間デザイナーnaomiです。にかっ!




梅雨なのに、昨日からとっても良い天気太陽

ジメジメ梅雨は好かんけど、
ニホンの気候、大丈夫・・・!?!? と心配になるー。






ところで !ハート☆



先日、OBサマ宅に TV撮影テレビ がございまして、
どうやら、明日 放送予定の模様です。







FBS  『 めんたいワイド
16:00~

 



16時ぴったりからあるわけでなく、
TV内のどこかのコーナーであるみたいやけん、


お時間がある方は、
16時からはぜひFBS チャンネルテレビ





撮影のあったおウチは、
去年お引渡しの『みんなで上手に3世帯』




限られた敷地に夢を盛り込んだ
6人&ワン犬&ニャンneco*で暮らすおウチでございます。

 
(↑1Fの親世帯撮影現場。)

 
(↑2F子世帯撮影現場。)




このおうちは、この前発売された雑誌、
『家づくりの本』本 にも紹介いただいたおウチ。



そして・・・

ご存知の方も多数おられますばってん、
何を隠そう、我が弟Tひげめがねの住まいでもございます。







どうやってTV局からお話がくるのー??

と、よく聞かれるっちゃけど、
1番多いのは、

「HPを見て。」


今回は、 「雑誌を見て。」
だったんだけどね。




どんな風に放送されるか、
ドキドキハートやーーーーん。





私は見とらんっちゃけど、噂によると、
露天風呂入浴シーンお風呂(注:入浴するは、ミスター彼
も撮影していかれたとか。


いやいやいや~。

カットされるか否か・・・。

 


とにかく、明日が楽しみデスシングルハート*










建築プランナー
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

naomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「#オススメ&ご紹介」 の記事