・・・なんて恥かしいタイトル。
めったに 駄洒落 げな、言わんワタクシですが、今日は許してたもう!

とうとう やってきました。1年に1度のお楽しみDAY音符
ケッコン2周年で こざーま~す
(ヒューヒューハート)


去年も けぴろぎ ましたが、一言で説明いたしますと~

『 1年間、もくもくと500円玉貯金をして、たまったMoneyで、
初心を思い出すべく、式したホテルに泊まりに行こう 旅行カバン企画。 』
でございます。

と、いいつつ、去年は なんだかんだと、結局 式したWITH THE STYLE には泊まんかったっちゃけど、
今年もちょうど定休日と重なったもんやけん、ルール変更しちゃえい!と、
1日お休みをもらって、前々から行ってみたかった弟の親しい人がやっとるお宿、
武雄にある 嬉野温泉の風の森へ行って参りました~

この旅、お財布は カラッラポ状態 での出発です。
ことしの貯金箱はジャジャ~ン!

2009貯金箱

この貯金箱が、この旅の大事な資金でございますので、
これを持って、まず銀行ドル袋( ゚3゚)ノ(暗い背景用)†SbWebs†に行くところから始まりマス。

去年の教訓を活かし…
この手の貯金箱、表に書かれとる数字に期待しとったら後で悲しい結果になるけんねかお
(去年のあやまち→2008.04.09『けぴろぐ』参照)

今年は1年でどれくらい貯まったかな絵文字名を入力してください
銀行にて、手に汗握るひととき。

受付のおねーさんに呼ばれてドキドキドキ・・・


おおっとーーーー!???聞き間違い?それとも ばりばり嬉しい大誤算?
間違いないか2度確認しちゃいました。
さすが100円ショップ絵文字名を入力してくださいで購入した貯金箱やけんでしょうか?
満タンで 10マンエン のはずとに、7割程度しか貯まっとらんかったとに11万

~以下、座っていた待合席に戻る途中の ココロの声~
やったぁぁぁぁ!顔がほころぶ~ニヤケる~かお
10マン越え???やっほほー!!!
いやいや、あまり調子に乗るな~冷静に冷静に~
うっかり忘れそうになっとったばってん、当たったわけやないとよ~。
そりゃそうか?かなり お小遣い、チョキンバコに投金したもんな。
後半 かなり辛かったもんな。アーツ君もグチってたもんな。
でもちゃんと貯めたら貯まるもなんだー ばんざ~い ばんざ~いバンザイ


ってことで、楽しい2日間を送ることが出来ました。
余った マネイドル袋( ゚3゚)ノ(白-色付き背景用)†SbWebs†は来年にキャリーオーバー。なんだかホクホク気分。

来年も、この年に1度の ゼイタク企画 を実現するため、500円玉貯金頑張るゾーーーーアップロードファイル



今回泊まった『風の森』。
2人専用のお宿っちゃけども、とっても素敵なお宿でしたけん、よかったらHPのぞいてみてください音符

風の森
http://www.kazenomori.biz/mori.html