春休みの1日 | こどもプラス菊池教室

こどもプラス菊池教室

熊本県菊池市、菊池郡の放課後等デイサービス 運動療育こどもプラスです。


こんにちは😃

こどもプラス菊池教室です❗️

春休みも残り僅かとなりました☺️

今回は、午後の活動の様子をご紹介致します。

午前中は宿題や、読書、ジグソーパズルなどの静かな活動をしていますが、午後からは外での活動が多いです。

公園へ行くこともありますが、今回は教室の駐車場でシャボン玉をして遊びました晴れ



天気も良く、飛ばしたシャボン玉はキラキラ光りながら飛んで行きました。

その様子を見て、テンションが上がる子ども達🧒
無邪気な顔で喜ぶ姿を見て、スタッフもほっこりした気持ちになりました😊