どーもお久しぶりです👋🏻👋🏻


泣いていいですか、、、笑

(急にどうしたwww(゚ω゚;))



全然更新出来なくてサボってるって


思われても仕方ないね😔⤵️


マジで目まぐるしく慌ただしく


1日が過ぎていく。



休みの日もあっという間に時間だけが



過ぎていき、気付いたらまた仕事に追われる



最近そんな感じ🙃(無限ループしてるぜ笑)



なんだか生きてる心地しないわぁ😂😂😂




いつしか時間の使い方?とか


休みの日の過ごし方がほんと迷子で



逆に今までどうやって過ごしてたんだろうって



思う🥲🥲🥲💦


真面目に悩んでる(笑)



どうしましょう😂😂




前置きがかなり長くなりましたが




簡単にまとめると、、、、


ジェットコースター並に


忙しい日と、閑散した日を繰り返しながら



仕事に追われ更新が出来ませんでした🥲🙇🏻‍♀



疲労MAX状態であちこち体は痛いけども



元気にやってます✊🏻




どーでもいい話するね!



物忘れが過激化して困ってる😂



買い忘れ、あと普通に物が迷子ww



メイクスポンジが3日くらい



行方不明だったんだけど、何日かぶりに


無事発見する事が出来ました😂🤭



扱いが雑でほんとごめんね🙂⤵️⤵️



忙しさが落ち着いたら、部屋の整理整頓と


断捨離します!!



そして恒例の近況報告しますね☺️


(※時差がありますのでご了承ください😭🙏🏻)


その1 

バレンタインデーとホワイトデーに職場の方から

チョコやらお菓子を頂きました❤️🥺







もう嬉しすぎた💓😳


私からも実は、、、ホワイトデーに


お返しをあげちゃいました☺️🤭


いつも仲良くしてくれて何かと色々と


お世話になってる3人に


プレゼントFor Youした😙🎁笑



あと、いつしか私のお母さんと


仲良くなっちゃって😳😳😳😳😳



今度お食事に行く約束までしちゃって😲💓



今からとっても楽しみ!!



その2



先週の金曜日、車の半年点検で


ホンダヘ🚙💨



左側の後ろのタイヤに


釘がぶっ刺さってたらしく😱😱😱😱💦



パンクしてますって言われて😱



修理して頂きました😭✨



全っっ然分かんなかったわ😭


点検の時で良かったぁぁ〜(泣)



以後気をつけます😟



その3


とっても悲しい話です



お風呂に入る前に腹ごしらえしようと


バナナを1本食べた😋



その数分後、、、、、、、











喉に違和感を感じ、イガイガと


圧迫感と閉塞感で少し息苦しくなり


翌日まで体調悪かったというプチ事件が


ありました🙂⤵️💦💦💦💦



バナナも食べられないんだっって



悲しくも切なくなりましたw



近況はそんな感じです(笑)



一昨日はめずらしく寝坊して


朝からバタコさんでした😟💨🏃💦


筋肉痛であちこち痛すぎて


前の日の疲れも残ってたせいか


全然起きれませんでした(笑)



そして花粉症も絶好調です😭😭😭w



まだまだ頑張ろうね、みんな😭✊🏻✊🏻✊🏻






そして、近々皆さんにご報告があるよ♡🙊  



でわ!この辺で👋🏻👋🏻👋🏻