皆様こんばんは。

お仕事されてる方は

仕事納めになりましたでしょうか?

今年も後2日となりました。

あっと言う間に過ぎた気がします。


12月の23日(土曜日)は

お蕎麦を食べに行きました。

(24回目の入籍記念日でした)










蕎麦専門店でお蕎麦を食べた事が無かったので
美味しかったです。
その晩は胃もたれして、(多分天ぷらのせい)
中々寝付かれませんでした。夫は28日から1月8日まで12日間、
約2週間近い年末年始の休みに入りました。
私の希望は休みに入ったら
普段私一人で出来ない事等手伝って
欲しかったのですが、
風邪をこじらせて寝ています。(←夫です)

仕方ないので〜♪、笑えないのですが、
窓拭き、ガスコンロ掃除、風呂掃除、
ゴミ出し等一人でこなしています。

今年は喪中だったので、
来年は良い年にしたいです。
何方様も良いお年をお迎え下さい。

今日も皆様お疲れ様でした。
最後まで読んで下さった方
有難うございました。
はぁ~疲れた…