人生は毎日迷いの連続です。
 
 
その迷いの段階で、
 
 
必ずより困難な道の方を
 
 
選んでいけば、
 
 
そこから新しい道が
 
 
開けてきます。
 
 
 
普通、人はより楽な道を
 
 
選んでしまうので、
 
 
迷いや落とし穴に
 
 
落ちてしまうのです。



  
  〜素敵な言葉は人生を変える!〜



今日は0時に上の階の物音で起こされました。
寝不足続きで家庭のリズムも狂いそうです。
私の所は夏日予想です。
皆様も体調管理には十分気を付けてお過ごし下さい。

いつも拙いブログにいいね!
コメント、フォロー申請等有難うございます。
心より感謝しています。

また、ひょっこり出て来たら
お付き合いお願い致します。
尚、皆様へのブログ訪問は
体調の良い時に伺わせて頂きます。
どうぞ御理解の上宜しくお願い致します。

最後まで読んで下さった方
有難うございました。


追記
昨日(21日)は最高気温が30℃を超えました。
ついに約1年ぶりに寝不足続きと暑さで
吐いてしました。

何方様も寒暖差に気を付けてお過ごし下さい。