皆様、こんばんは。

暖かったり、寒かったりしています。


私は…1つ前のブログ記事に書いたように

上の階に住まわれてる方と平日も

ドタバタされて寝不足です。


初めは深夜、次、早朝、

そしてお昼過ぎといつ騒音がするのか

予想出来ず、寝れる時に仮眠しています。


なるべく会わないようにしてるのですが、

何故か毎日会ってしまいます。💦


以前からマンションの管理組合からも

騒音の注意喚起のお知らせが

全てのお部屋に配られましたが、

今はこれで3回は配布されてたと思います。





旦那様が直接、注意しに行った日だけ
静かでしたが、
一昨日からはエスカレートしてる感じがします。


1.運動をする音(ドンドン・ドタバタという音)
2.大きな音を立てて歩く音
3.扉を閉める音

↑正にこれです…

旦那様も私を気遣って耳せんを買ってきてくれました
2時間位したままだと、
耳の中がジクジクしてきます。
なので、夜寝る時だけに耳せんしてます。

昨日の夕方、
管理人さんと話をしていた所、
背後からたまたまお会いしてしまいました。
ピコの夕方の散歩時間に、です。

私と管理人さんは普通に会話をしてましたが、
背後からいらしたので、
気付かずにいたら
私の右側を通り過ぎる時
ドタバタ ドタバタ」とアピールするかのように
通り過ぎ、車で何処かに出掛けて行きました。

あまりにも大人気ない態度に呆れた私と管理人さん…


散歩から帰宅して、
時間指定のメール便を受け取り、
すぐさま#9110に電話して
相談にのって頂きました。
あまりに酷ければ110番しても良いそうです。

呆れた話はここまでです。

26日に出掛ける用意をしています。
Twitterで情報収集して、
グッズの1つのトートバッグ、
汚れないようにビニールバッグを購入しました。



↑こちらはTwitterから有り難くお借りしました



ブログデコは上手くいかなかったです💦




キーホルダーもカバーを付けました。
因みにこちらはセリアで購入。

フラッグケースはDAISOで手作りしました。





 

今日も皆様お疲れ様でした。

いつも拙いブログにいいね!を押して下さる方々
コメントを入れて下さる方々
有難うございます。

尚、
皆様へのブログはゆっくり伺わせて頂きます。

最後まで読んで下さった方
有難うございました。

追記
コメントのお返事は暫くの間、
承認制とさせて頂きますので、
どうか宜しくお願い致します。